SSブログ

kyouだけは [年収1000万への道]

今日だけはたくさん更新をします。
なぜっかって?

それは自分で考えてくれたまえ。
ことには理由があるんだよ。

まぁそれはさておき、
ブログに書く文章は上達したいですね。

タッピングは以前に比べ物にならないほど
スピードが上達したんだけどね。

ほぼブラインドタッチできるようになりました!
(^.^)

それはうれしい。
昔なんて人差し指だけで売ってたのにね。笑

あとは人のアクションを起こさせる文章が書けること。
それには経験と場数。
あと人のことをどれだけ考えられるか。

そこにどれだけコミットできるか。
だと思うのです。

うわべだけなぶっていたって絶対ばれますよ。
文章ってのはその人が感じていることなんですから。

では今日はこの辺で。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きょうからおはようございます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。